家具・インテリア情報 イベント

MIFF主催者からのメッセージ


新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期されたマレーシア国際家具見本市「MIFF」の主催者から、日本の家具業界に向けてメッセージが寄せられた。なお、MIFFは6月30日~7月3日に会期を延期して、Malaysia International Trade & Exhibition Centre(MITEC)で開催されることが決定している。
メッセージの内容は下記の通り。

クライアントおよび友人の皆様へのメッセージ

現在、世界中で新型コロナウィルスの感染が蔓延し、不安と心配の日々が続いています。2020年第1四半期は、私たちの誰もがかつて経験したことのないようなものであり、今後も困難な時期が続くと思われます。

皆様がこのメッセージをお読みになる頃には、事業の継続性を確保するため、そして家族の幸せと健康のためにMIFFのスタッフも在宅勤務となっています。

皆様はMIFFファミリーの一員です。私たちは、皆様、そして皆様のご家族や同僚、従業員の方々の安全を心より祈念しております。どこにいようと私たちの心はつながっています。私たちが一体となり責任感をもって奮闘することで、国際社会がこの戦いに勝ち抜き、普通の生活に戻れるようになることでしょう。

私たちの思いは感染国と感染者の方々、そして医療の第一線で日々果敢に救命活動に従事されている方々と共にあります。

皆様からはMIFFにサポートと信頼を寄せていただき、感謝の念に堪えません。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
皆で一緒にこの危機を乗り越えていきましょう。
                                    MIFF主催者

家具・インテリア情報
更新情報
アーカイブ(過去記事)